naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初挑戦! 長財布

c0085657_23593363.jpg


前から気になっていた長財布を作ってみました!

それにしても難しかった・・
パターンを購入しようかとも思ったのですが、なんとかなるかなーと思い
試行錯誤しながらようやくです。
約一週間ほどかかりました^^;

中身はこんな感じ・・

c0085657_011385.jpg


実はこれは2作品目でオークション用に作ったのですが少し気に入らないところがあるので
断念・・
自分用にすることにしました。
もう少し技術を磨かなければなりません・・

1作品目がこちら・・ 試作品です。
c0085657_0192475.jpg

生地はブラックウォッチのコール天。
試作品なので刺繍も装飾もなくシンプルに作っていたので最後に
あわててタグを付けたのでした^^;
出来上がりは財布にしては大きすぎるな~と思い自分用に通帳入れにしました。


只今リベンジ中・・
はたして売り物になるようなものが作れるかな~
[PR]
by akaaka3046 | 2008-12-25 00:32 | ハンドメイド