naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後の手作り♪

c0085657_0152737.jpg


今年最後の手作り品は母子手帳ケースになりました♪

今年は無事に二人目も産まれ、一時期辞めようかな・・とも思ったブログも
持ち直しお友達も増やすことができました♪
初めて手作り交換会にも参加して少しづつですが生活の幅が広がったと思います^^

来年は長女が入園するので今より忙しくなると思いますが
マイペースで手作り続けて行こうと思います!

数あるブログの中から私のブログを見つけてくださり
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

来年ものんびりペースで頑張りたいと思いますので
皆様よろしくお付合いくださいませ。

それでは良いお年を・・
[PR]
by akaaka3046 | 2008-12-31 01:05 | ハンドメイド