人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ長財布!

リバティ長財布!_c0085657_0144625.jpg

とうとうリバティにはさみを入れました~って大げさですね。
C&Sさんで購入した復刻版リバティのはぎれから
少しだけ使いました。

後姿はこんな感じです!
リバティ長財布!_c0085657_0172976.jpg

白のレースに白のモチーフでシンプル&かわいくしてみました♪

中はこんな感じ・・
リバティ長財布!_c0085657_021115.jpg
リバティ長財布!_c0085657_0221355.jpg

中もシンプルに仕上げました。
私好みに仕上がってかなり満足しています♪

これはオークションに出品したいと思います。
今回は刺繍はしませんでしたが今度は刺繍とリバティを合わせて作りたいです。

せっかく購入したリバティだしやっぱり作品にしないとね。



最近パソコンの調子が悪く、突然落ちることが多いんです・・
ブログの更新中のときはやる気がなくなりますよ~
それより1年ほどほったらかしている写真を整理しなければ!
何かあってからでは遅いので・・^^;
by akaaka3046 | 2009-01-10 00:31 | ハンドメイド