naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

限定復刻リバティ アナナ

c0085657_15411922.jpg
c0085657_1542063.jpg
c0085657_15424560.jpg


C&Sさんで購入した限定復刻リバティのはぎれの中から
1996年 アナナを使った小物を作っていましたが、
今回のバネポーチ、キーケース、母子手帳ケースでいったん終了・・
まだ少し残っていますがそれはとっておこう^^

画像はオークション出品のままです^^;
今回は頑張ってロゴも入れてみて少し派手にしてみました!

よかったらご覧くださーい  ♪マイオークション♪

次は何のリバティにしようかな~ まだ続きますよー


c0085657_15491621.gif



c0085657_15501698.jpg


年末に楽天買いまわりポイント10倍デーのときに
何か買うものはないかなーと探していたところ
キットカットのご 当地福袋っていうのがあって
これだけ入って送料込み2000円!
チョコ大好きだしいいかーと思って注文したものが
やっと来ました♪
約一ヶ月待ちましたよ~  
ご当地なので売れない変なのが入っているのかなーと
ちょっと不安でしたがおいしそうなのばっかりで嬉しいー^^
早速娘と抹茶をムシャムシャ・・ おいしいね~とほぼ私一人で大喜びしてました。
娘は抹茶はいまいいちだったらしい・・ やっぱり苺がいいかな。

帰ってきた旦那さんはチョコをみて呆れていました^^;
[PR]
by akaaka3046 | 2009-01-26 16:04 | オークション