naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お伊勢参り

c0085657_2255744.jpg

先週から埼玉の妹が遊びに来ていたので
私たち家族4人と妹と一緒にお伊勢さんに参拝に行ってきました。(先週のこと)
いつも少し時期を外して人の少ない時に行きます。
今年は橋の工事をしていましたので仮設の橋を渡りましたよ。

c0085657_2256350.jpg

平日ながらも結構人がいましたよ!
c0085657_22594760.jpg


c0085657_2303821.jpg

いつものことですがおかげ横丁にて、てこね寿司、伊勢うどん、その他色々食べまくって
もちろんお土産は赤福で帰宅。

今回は妹の希望で内宮と外宮、両方参拝しました!
けっこうクタクタになりましたが楽しかったです。

c0085657_23124612.jpg

そうそう、妹からのお土産は東京を経由してくるので
東京限定の塩ひよこでした。
美味しかったです~^^

そして今日、交換会のしじみちゃんが私のおうちにも届きました♪
とっても可愛くってウキウキです^^
早く記事にしたいなー
[PR]
by akaaka3046 | 2009-02-18 23:16 | 日々のこと