人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しじみ巾着交換会♪

きいちごのもり2さんで開催されましたしじみ巾着交換会に参加しておりました!

私のおうちに届いたしじみちゃんを紹介したいと思います♪

私には小さなお部屋のnin.ninさんから頂きました^^

こんな感じで届きましたよ♪ 素敵なお手紙もついていました!
しじみ巾着交換会♪_c0085657_1520364.jpg

事前に私の好みなんかを聞いてくださったのですが
なんと私の大好きなyuwaの苺ちゃんの生地のしじみちゃんでした!
この生地は娘のスカートやバッグ、帽子など色々作っているぐらい
私と娘のお気に入りの生地なんです。
当然娘は自分の物だと思ってとっても喜んでいましたよ^^
ひもについているウッドビーズもかわいいんです!
しじみ巾着交換会♪_c0085657_15293743.jpg

ポイントに手作りのタグに鍵のチャームまでついていてほんとに可愛い♪
しじみ巾着交換会♪_c0085657_1531652.jpg

うしろはにも苺ちゃんです!
しじみ巾着交換会♪_c0085657_15323446.jpg


そしておまけに頂いたのがこの生地 かわいい・・♪
娘が二人いるので2種類も頂いちゃいました。
ちょうど娘の幼稚園バッグを作るのに色々かわいい生地を探していたところに
やってきました!
なんというタイミング!
この生地で作らせていただきますね。
しじみ巾着交換会♪_c0085657_15332847.jpg


そしてそしてまだありますよ~
巾着の中には紅茶とピンクッションが!
このピンクッションnin.nin.さんのブログでかわいいなーと思って眺めていた物が
入っているではありませんか。 めちゃくちゃ嬉しいです^^
しじみ巾着交換会♪_c0085657_15341716.jpg

さっそく使わせていただいてますよ^^
紅茶はもう飲んじゃいました。 美味しかったです♪

本当にこんなに頂いてしまっていいのかしら。
nin.nin.さん 本当にありがとうございました!
みんなみんな大切に使わせていただきますね。

そして私が贈ったしじみちゃんは ゆるりゆるりと・・のnanaさんです。
ブログで素敵に紹介してくださっていますのでよかったら見にいってみてくださいね^^


企画を催してくださったきいちごさん、ありがとうございました!
素敵な出会いになりました。

そしてすでに第2段 サニタリーポーチ交換会 が開催中です。
また私も参加したいと思います!
気になる方はきいちごさんのブログ見に行ってみてくださいね^^
by akaaka3046 | 2009-02-22 15:52 | 日々のこと