naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小人さんの刺繍でお弁当袋♪

c0085657_23551457.jpg


久しぶりに刺繍をしてみようと思い大好きな小人さんが寝転んでいる図案にしてみました。

この図案とっても可愛くて気に入っていたので一年ほど前は作品にいっぱい刺しました。

やっぱり可愛いですね~^^

今回は少し秋向けにブラックウォッチのリネン混でお弁当袋にしてみました。

もうすぐ新学期だし誰か使っていただけたらな~と思います♪

後ろはこんな感じです。

c0085657_2356320.jpg



c0085657_23565647.jpg


C&Sさんの大き目のタグにレースと鈴を飾ってみました。

チリンチリンかわいい音が鳴りますよ!

c0085657_23574670.jpg


c0085657_23582946.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-23 00:11 | ハンドメイド