naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しじみ巾着1個目2個目

c0085657_005445.jpg


来月で父が退職ということで会社の女の人たちに何かを贈りたい

ということで巾着袋を作ってくれと頼まれました。

巾着袋にお菓子を入れて贈るのだそう♪

巾着といえばしじみ巾着でしょう!ということで作りましたよ~

今月中に17個欲しいということで、只今10個目作成中です!

とりあえず2個写真に撮ったのでお披露目。

作るのが遅いので今回はパッチやレースなど凝ったことはせず

シンプルに作ることにしました。


c0085657_0104082.jpg


反対側はこんな感じ。

ドットと花柄の組み合わせです。

頑張って作らねば!
[PR]
by akaaka3046 | 2010-01-20 00:08 | ハンドメイド