naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ ホール・ドライブ♪

c0085657_23402941.jpg


ピンクのホールドライブで母子手帳ケースと保険証ケース作りました。

並べるとかわいいですね^^

c0085657_23511263.jpg


c0085657_23521918.jpg


お花やハートや電車?や観覧車?などとってもかわいい柄なんですよー♪

2日前、娘にパソコンのキーボードにお茶をこぼされてしまい・・

キーボードが使えなくなってしまいました(泣)

さて、どうしたものかと考えて・・そうだ昔の使ってないパソコンのキーボードが

使えるかもと繋げてみたら、使えました!! よかったーと一安心。。

でも今のパソコン、ノートパソコンではないのですがキーボードが本体に一体化しているので

只今キーボードが2列に並んでいます^^;

なんだかとっても使いにくいです・・。

けっこうもう寿命だったのでコレを気に新しいの購入検討しています。

今度はノートパソコンがいいな~
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-16 23:48 | オークション