naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティ エミリアスフラワーズ☆

c0085657_012358.jpg


リバティ エミリアスフラワーズで携帯ケースのリクエストをいただきましたので
本日出品しました。

ついでにデジカメケースもお揃いで作ってみましたよ。

そして、もうオークション終了しちゃいましたがブログにUPしていなかったのでご紹介!

c0085657_0164762.jpg


母子手帳ケースと保険証ケース、キーケースになります。

作ったらすぐにご紹介できたらいいのですがついついブログは後回しになっちゃって^^;

たいしたこと書いていないんですがね~。


それからC&Sさんから予約分が届きました。

c0085657_0203032.jpg


今回のタグは優しい感じで好きです^^

少し大きめなので母子手帳ケース作りに役立ちそう♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-04-24 23:14 | ハンドメイド