naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグいっぱい♪


今日はC&Sさんのタグが届きました!

c0085657_15321281.jpg


今回はタグだけいーっぱい買いましたよ。
オークションの作品作りに色々と付けたいと思います。
茶色のタグがこれからの季節とってもよさそうです♪ 
英文字がシンプルな感じでとっても素敵です。

早速一点バネポーチをに付けて作ってみました。

c0085657_15363460.jpg


このバネポーチは表と裏どちらで持ってもいいように作ってみました。
反対側はこんな感じです。

c0085657_15375785.jpg


今回は持ち手も鎖タイプのものにしてとっても大人っぽい感じに仕上がりましたよ。

出品は今週末ぐらいの予定をしております。

これと同じとっても鮮やかな紫色のリネンを使って今から色々作っていこうと思います。

c0085657_15403897.jpg


今回も50cm購入の生地をほとんど使い切って沢山小物を作る予定。
全部出来たところで出品しようと思います。

頑張って週末までに仕上がるかな。

只今、デジカメケースなど4点出品中です。
良かったらご覧下さい♪

c0085657_1335613.gifマイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-10-01 15:44 | ハンドメイド