人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも・・

早くも今月のC&Sさん購入のタグが届きました!
今月もタグのみ購入です。
それにしても先月の分も全然使いきれていません・・
頑張って作らないとです!

早くも・・_c0085657_2310137.jpg


とはいえ体調が思わしくなくなかなか進みません。
週末出品予定のトートバッグも無理かもです。ごめんなさい・・


そして、昨日は娘の幼稚園3年保育の抽選会でした。
20人定員で応募者は45名 半分以上落選です。
結果はというと

みごとに落選です・・

くじ運ないんだなー。
お友達は受かったのにとっても残念です。
が、もう一年先延ばしです。

そこの幼稚園はとっても環境もよく一年待ってでも入れたら嬉しいです。

うちは田舎なので近くで3年保育の幼稚園は2つしかありません。
どちらもすごい人気です。

キャラ弁を作るという楽しみは一年持越しですね^^
by akaaka3046 | 2007-11-16 23:17 | お買い物