naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花粉症

昨日、あまりにも天気がいいので半日娘と外で遊んでいたら
昨日の夜から目がかゆいわ、鼻水でるわで散々でした・・
毎年花粉症で悩まされていたのですが
今年は妊娠していることもあり前々から漢方薬を飲んでいて
調子いいなーなんて思っていたら大間違い。
やっぱりマスクもしないで外にずっといるのはだめだな~ 反省。

そして今日もとってもいいお天気でしたが
娘はおばあちゃんとお外であそんでいる間
ピンクギンガムを使いデジカメケースとDSライトケースを
せっせと作りました。
今回は刺繍をしていないので早く出来上がりました。
今日もやる気が続いてます!

c0085657_1654570.jpg


さっそく昨日の分と合わせて出品しましたよ ♪マイオークション♪

まだまだこのピンクギンガムリネンでの小物作り頑張りたいと思います。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-03-12 16:57 | ハンドメイド