naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新です。

4月、5月と全然更新してなくてごめんなさい・・
とうとう出産までもうすぐとなりました!
この2ヶ月間は体調が悪かったりとゴロゴロしていることが多かったのですが
調子のいい日に少しだけ手作りしていましたので
ご紹介です!


まずは久しぶりに娘用のスカート ブラウンチェックリネンで作りました。
c0085657_1445834.jpg



こちらは自分用にママBAG♪
ずーと前から作りたかったのですがやっと手を付けることにしました。
サイドにはC&Sさんのタグを付けました。
出産後、大活躍を期待!
c0085657_14455514.jpg

c0085657_14464725.jpg



こちらも自分用にバネポーチを作りました。
入院中に小物を入れて持っていこうと思って作りました。

c0085657_14483687.jpg



只今オークションはお休みしています。
再開は7月、8月にできたらなーと思ってます。

最近少し調子が良くなってきたので少しづつ作りだそうかな。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-05-30 14:58 | ハンドメイド