naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幼稚園バッグみたい?

c0085657_21303197.jpg


先日、手芸屋さんに行った時
娘の大好きなマイメロちゃんのアップリケとボタンを買わされてしまったので
せっかくなので幼稚園に行っていない娘の為に幼稚園バッグを
作ってあげました♪
ボタンは携帯ケースにしました。 おもちゃの携帯入れて持ち歩いていますよ。

とっても気に入って毎日持ち歩いてくれているのは嬉しいのですが
バッグにはいつもたーくさんの荷物を入れてパンパン状態・・
もう少し物を減らしたらと言っても絶対に聞き入れてくれません。
とーても頑固な娘なので将来が不安です。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-10-06 21:39 | ハンドメイド