naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

通帳ケース パート2

通帳ケース何とか形になりました。
後は、ホックをつけるだけですが、購入しないとないので完成するのはもう少し先です・・
割といい感じになったので、今回は自分用にしようと思います。
c0085657_1359441.jpg



先ほど昼過ぎに三重県地区大きな地震がありました。
何事もなかったのでよかったのですがかなりびびりました!
地震というといつも人事でしたが、今回でちゃんと防災グッズとか準備しておかないといけないな~と思いました。
平和な事って幸せなんですね。
[PR]
by akaaka3046 | 2007-04-15 14:04

母へ

だいぶ前に母に巾着付のバッグを作ってと頼まれていたのがやっと出来た!
持ち手を付けるのが思ったよりかたくて大変でした。
でもすごく気に入ってくれたのでよかった~☆
c0085657_22956.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2006-10-01 22:10

食費

もう月末ですね~
同居してからというものなんと食費が倍に増えたのです^^;
けしてお義母さんがよく食べるということではありません。むしろあんまり食べないほうなんですが、食事作るほうにとってはやっぱり変なもの出せませんよね~。同居する前はあーも生まれたばっかりでミルクでよかったし、作るっていっても旦那さんの分だけちゃんと作ってればよかったようなもの、朝や昼は作るの面倒くさいしパンでいいや~というような感じでしたが同居しだしたらそんな訳に行きません・・。朝も昼もちゃんと作るようになったら食費が倍になっちゃったという訳です。 そんなこんなで今月もきびしい・・
[PR]
by akaaka3046 | 2006-08-30 21:10

キーケース

c0085657_130489.jpg
c0085657_1315082.jpg

キーケースを作りました!が、出来てからなんとなく違和感があり他の人たちの手作りキーケースを見てみてびっくり!金具のつけ方が違っていたのです・・ さいわいだいぶ大きいサイズで作ったのでご覧のとおり鍵はすっぽり納まりなんなく使えるのですがなんとなショックでした。
[PR]
by akaaka3046 | 2006-08-25 13:08

はじめまして。

はじめまして。naonao♪と申します。

二人の娘のママをしながらハンドメイドを楽しんでいます。

ハンドメイドをしながらオークションにも参加させていただいています。

のんびりマイペースなブログですがお付合いしていただけたら嬉しいです^^
[PR]
by akaaka3046 | 2006-08-15 22:37