naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ハンドメイド( 152 )

c0085657_22211533.jpg


2種類のエロイズでデジカメケースを作りました。
エロイズの小花がとってもかわいいです^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-11-11 22:25 | ハンドメイド

ブラックウォッチで♪

c0085657_0351141.jpg


久しぶりにブラックウォッチ生地を使って小物作り♪

カードケースとキーケースを作りました。

タグはC&Sさんのくまさんタグ!可愛いですよ~

本日オークション出品しました。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-11-11 00:38 | ハンドメイド
c0085657_22121919.jpg


大変お待たせしておりましたファーガスのぷっくりトート
ようやく完成しました!

すぐにでも出品したいのですが写真が上手く撮れなくて・・
明日にでも出品できるようにしますね^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-11-06 22:14 | ハンドメイド

長財布途中経過・・

c0085657_9535947.jpg


またしてもだいぶほったらかしてしまいました・・ごめんなさい。
いつものことですが元気にしております。

只今、だいぶ前にリクエストいただいた長財布を製作中。
今月中には出品できるといいのですが・・
お待たせしてしまって申し訳ありません。

あとバッグもリクエストいただいていますがそちらも製作中です。
もう少しお待ちください。

最近、幼稚園での行事などが多くて一日幼稚園にいると
ミシンする元気がなくなってしまって。←(言い訳)
寒くなってきてさらにミシン出来なくなるかも。がんばるぞ!

下の写真はスーパーで見つけたドリンクのおまけ♪
あまりにも可愛かったので2つGETしてました。
カフェ丼弁当箱だそう。
ふた付いているから子供たちのスナック菓子入れによさそう^^

c0085657_955199.jpg
[PR]
by akaaka3046 | 2010-10-28 10:09 | ハンドメイド
c0085657_23161343.jpg


Emilyで保険証ケースを作りました♪

この生地とっても素敵な色です。

おそろいの母子手帳ケースも製作中!

近いうちに出品しますね~^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-08-04 23:17 | ハンドメイド
c0085657_1973561.jpg


暑い日が続きますね~ クーラーのあたりすぎで体がだるいです^^;

リクエストいただきましたのでブラウン系のファーガスを使ってデジカメケースを作りました。

もう少し生地があるので秋ごろには同じシリーズで作品を増やしていきたいと思います。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-07-31 19:17 | ハンドメイド

Emilyで通帳ケース♪

c0085657_23443015.jpg


C&Sさん限定リバティEmilyで通帳ケースを作りました!

資材の整理をしていてだいぶ前に購入した薔薇のボタンを発見したので
付けてみました。
引っかかって邪魔になるかなぁ~その時は取っちゃってください^^;
c0085657_23455215.jpg


今回はくるみボタンをファスナーに付けてみることに!
この方がきっと使いやすいのではないかな~

後ろはいつものようにレースにモチーフです。
c0085657_2347416.jpg


オークション出品中  ♪マイオークション♪

終了は来週火曜日です。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-07-20 23:52 | ハンドメイド

リバティPhoebeで・・

c0085657_130477.jpg


定番リバティPhoebeでカードケース、デジカメケース、キーケースを作りました。

とってもかわいい柄です~^^

早速出品しましたよ。

幼稚園も明日で終わり夏休みになりますね。

うーん。毎日何をしようかな~ おそろしいです・・^^;
[PR]
by akaaka3046 | 2010-07-19 23:27 | ハンドメイド
c0085657_23281861.jpg


先日、C&Sさんから注文したリバティ エミリーが届きました!
素敵な色合いでうっとりです。
いろいろ作りたくってウズウズしてますが2カ月ほど前に予約したリバティが
まだ届かなくて、リクエストもいただいているのですが早く届けてくれないかな~
[PR]
by akaaka3046 | 2010-06-26 23:32 | ハンドメイド

キーケース♪

c0085657_22544043.jpg


はい。今度はキーケース出来上がりました。

c0085657_22552198.jpg
c0085657_2256580.jpg


中にはお家のスタンプと英文字のスタンプを押してみましたよ!

もちろんイベント用です^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-06-24 22:57 | ハンドメイド