naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ハンドメイド( 152 )

c0085657_2258274.jpg


c0085657_2259642.jpg


イベント用にカードケースと携帯ケース作りました!

売れ残ったらオークション行きです^^;
[PR]
by akaaka3046 | 2010-06-21 23:00 | ハンドメイド

ぷっくりトートパート2

c0085657_21464566.jpg


c0085657_2148371.jpg


イベント用にぷっくりトート作りました。

少しギャザーを多くよせてもう少しぷっくりさせてみました。

このバッグは他にあと2つ作りましたよ。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-06-20 22:18 | ハンドメイド
c0085657_1233116.jpg
c0085657_1241617.jpg


ぷっくりとしたトートバッグを作って見ました。
これはまだ試作品ですので自分用にしようと思います。

なんと今度はじめて手作りイベントに参加することになりました。
高校の時のお友達が誘ってくれてお友達のブースに作品を置かせていただけることに!

今までオークションでしか参加したことがなかったのでとっても嬉しいやらドキドキわくわくです^^

このトートももう少し改良してイベントに持っていこうと思います。
他にも小物を作りためているのですが写真を撮っていないので
また今度紹介したいと思います。

参加イベント詳細です

第5回・クラフト&雑貨マルシェ IN メッセウイング みえ

  ◆日時◆ 平成22年7月3日(土)~4日(日)
       AM10:00~PM4:00(4日は3:00終了)
       
  ◆会場◆ メッセウイング みえ
       津市北河路町19-1 伊勢自動車道・津インターより0.7km
[PR]
by akaaka3046 | 2010-06-13 01:46 | ハンドメイド

久しぶりの通帳ポーチ♪

c0085657_18583786.jpg
c0085657_1902078.jpg


リクエストを頂きましたので久しぶりに通帳ポーチを作りました!
リバティ エミリアスフラワーズとラベンダー色のリネン混ダンガリーの組み合わせです。

早速出品してますよ~。♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-06-06 19:04 | ハンドメイド

初! ふくふくポーチ♪

c0085657_23185038.jpg


久しぶりの更新になりました~
ぼや~としていたらもう6月ですね!
パソコンの調子が悪くて少し逃げていましたが
やっと新しくすることが出来ました^^
初めてのノートパソコン! 持ち運びできてサイコーです!

そしてこちらふくふくポーチも初めて作りました~。
いろんな方が作っているのをみていつかは・・と思っていましたが
ようやく完成することが出来ました。

今回は夏らしくトリコロールマリンです♪
なかなか気に入っています^^

c0085657_23255312.jpg


c0085657_23272868.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2010-06-02 23:27 | ハンドメイド

初 eloise・・

c0085657_029187.jpg


初めてeloiseで小物作りです!

こちらは母子手帳ケース☆

素敵な生地ですね~♪ 新作のC&Sさんのタグを使ってみました。


そしてこちらは長財布。

c0085657_030664.jpg


どちらも出品中ですよ!
♪マイオークション♪

後色違いも購入しましたのでまた形にしたいと思います^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-05-11 00:26 | ハンドメイド

出品&くるみぼたん♪

c0085657_1124012.jpg


リバティ ベッツィとポピー&デイジーでデジカメケース、携帯ケース、母子手帳ケース出品しました。

とっても春っぽい明るい小物たちになりましたよ~^^

c0085657_120829.jpg


c0085657_1203846.jpg


そして次の作品に飾るくるみボタンたちを作りました。

いっぱい集まるとかわいいー♪

c0085657_1213047.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2010-05-02 01:14 | ハンドメイド
c0085657_0242434.jpg


リバティ コットンテイル 

うさぎさんが可愛いのですが全面使っちゃうと少しくどいかな~と思い

今回は久しぶりに刺繍してみました。

イニシャル「M」の花文字です。

タグもイニシャルタグの「M」を付けましたよ。

この柄は渋いので使うには秋冬のほうがいいかな。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-04-25 00:27 | ハンドメイド
c0085657_012358.jpg


リバティ エミリアスフラワーズで携帯ケースのリクエストをいただきましたので
本日出品しました。

ついでにデジカメケースもお揃いで作ってみましたよ。

そして、もうオークション終了しちゃいましたがブログにUPしていなかったのでご紹介!

c0085657_0164762.jpg


母子手帳ケースと保険証ケース、キーケースになります。

作ったらすぐにご紹介できたらいいのですがついついブログは後回しになっちゃって^^;

たいしたこと書いていないんですがね~。


それからC&Sさんから予約分が届きました。

c0085657_0203032.jpg


今回のタグは優しい感じで好きです^^

少し大きめなので母子手帳ケース作りに役立ちそう♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-04-24 23:14 | ハンドメイド
c0085657_11232695.jpg


春色のポピー&デイジーで長財布出品中です!
[PR]
by akaaka3046 | 2010-04-18 11:25 | ハンドメイド