naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ハンドメイド( 152 )

リバティ新柄マッジー

c0085657_23331178.jpg


c0085657_23373674.jpg


リバティ新柄バッジーのブラックでカードケースのリクエストいただいたので
作りました!

ついでにデジカメケースもお揃いで^^

とってもシックで大人っぽい感じに仕上がりました。

さっそく出品中!
[PR]
by akaaka3046 | 2010-04-14 23:36 | ハンドメイド
c0085657_23492117.jpg


久しぶりのペットボトルケース!
レース無しでタグのみシンプルなボトルケースです。
これを作るのは3個目、一つは自分で使ってます!
お嫁に行けたら私とお揃いですよー

出品中!
[PR]
by akaaka3046 | 2010-04-04 23:51 | ハンドメイド
c0085657_145528.jpg


今度はブルーのホール・ドライブで母子手帳ケースとデジカメケースを作りました♪

ピンクの母子手帳ケー末と並べてみました。

c0085657_1482521.jpg


ピンクは昨日オークション終了しましたので続いてブルー出品しましたよ!

今週日曜日終了予定です。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-22 01:46 | ハンドメイド
c0085657_23522632.jpg


青色のリバティエミーの小さなはぎれが残ったので

何か作れないかなーと思いリネンと合わせてキーケースにしました。

まあ見た目はいつもと同じですがね^^;

明日には出来上がるでしょう。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-07 23:54 | ハンドメイド

カードケース

c0085657_23413576.jpg


今日は平成22年2月22日ということで気持ちの良いぞろ目ですね~

記念にブログ更新です!って意味わかりませんが・・

引き続きクレメンタインでカードケースを作りました!

今回は表にタグを付けませんでした。

忘れたわけではなくわざとですよ。

たまにはタグなしもいいかな~と。。

中には付けましたけどね^^;

風邪も中耳炎もだいぶ良くなり快調です!

この調子で手作りがんばるぞー!!
[PR]
by akaaka3046 | 2010-02-22 23:45 | ハンドメイド
c0085657_035971.jpg



今回はパープルのクレメンタインで母子手帳ケースを作りました。

近いうちに出品しようと思います!

そして・・初めて中耳炎になりました。。

鼻のかみすぎだそうです。

風邪と花粉症のダブルパンチでとうとう耳まで・・

中耳炎って結構痛いんですね~。

まだ耳鳴りと聞こえづらいのが続いています。

とっても生活しづらいです。 

調子悪くなるといつも思うのが健康ってありがたいなー^^:

早くいつも調子に戻りたいですー
[PR]
by akaaka3046 | 2010-02-17 00:33 | ハンドメイド
c0085657_003068.jpg


リクエストいただきましたので久しぶりにリバティを離れ

ブラックウォッチで母子手帳ケースを作りました♪

シンプルにレースと小鳥のチャームを飾りました。

只今出品中ですよ~

♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-02-09 00:03 | ハンドメイド
c0085657_2294339.jpg


リバティRose & Thisleで今回は保険証ケースを作りました!

前回のキーケースと一緒に撮ってみました。

よく似た色ですが色違いですよ^^

只今オークション出品中 よかったらご覧くださいね♪ ♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-01-30 23:27 | ハンドメイド

残りのしじみ巾着♪

c0085657_2311074.jpg


残りのしじみ巾着は2月末までいいとのことだったので

ほったらかしていたのですが

急に明日実家に帰る用事が出来たので慌てて作るはめに・・

ここからくるみボタンを付けて、

c0085657_239317.jpg


飴を入れてラッピングして持って行きます!

c0085657_23123264.jpg


これから頑張りたいと思います^^

出来上がりの写真は撮れそうもありません。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-01-29 23:07 | ハンドメイド

キーケース2個♪

c0085657_10465583.jpg


リバティのローズアンドシッスルとパープルのクレメンタインで

キーケースを作りました♪

どちらの色も落ち着いていて長く愛用していただけそうなキーケースになりました。


そろそろ春らしいピンク色の小物が作りたくなってきましたね~

でもまだブラウン系の作りかけがたくさんあるのでそっちから仕上げないとね^^

誘惑に負けそうだわ・・
[PR]
by akaaka3046 | 2010-01-28 11:00 | ハンドメイド