naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ハンドメイド( 152 )

リバティEmmyで♪

c0085657_22361853.jpg
c0085657_22364898.jpg


リバティEmmyでカードケース作りました!

並べると色の違いがわかりますか?

どちらも可愛いです^^

うすいラベンダー色のほうは明日オークション終了予定です。

あと、くるみボタンが届きましたので携帯ケース出来上がりました。

c0085657_22372091.jpg


今から出品しようと思います!

もうすぐお盆休みに入るので沢山作った携帯ケースはいつ出品しようか悩み中・・

そして今度はデジカメケース量産してますよ~
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-06 22:43 | ハンドメイド

携帯ケース量産!!

c0085657_23363859.jpg


リバティで携帯ケース量産しちゃいました^^

携帯ケース作るのはまっちゃってます。

同じ物が沢山並んでいるのってお店屋さんみたいでいいな~。

SHOPやフリマにも挑戦したくなっちゃいました。

でもなかなか新しいことに挑戦するのが苦手なので

今はまだオークションでお店屋さん気分することにします^^;

この携帯ケースは今くるみボタン待ちです。

近々まとめてオークションに出品しますね~♪
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-05 23:45 | ハンドメイド
c0085657_055464.jpg


大好きなイーニッドでデジカメケース、携帯ケース、カードケースを作りました♪

はぎれも残りあと少しになっちゃいました^^;

欲しいけど今売ってるかな~

他のリバティも作品にしないといけないしここはぐっとこらえよう・・。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-07-15 00:57 | ハンドメイド
c0085657_23592857.jpg


デジカメケースに続いて母子手帳ケースを作りました!
さっそく出品中ですよ~♪マイオークション♪

この花柄リネン生地とってもかわいいです^^
はぎれしか購入しなかったので少ししかないのが残念ですが
出来る限り作品にしたいと思います!

そして今日は七夕ですね~♪
娘の幼稚園で七夕の会がありました。

c0085657_001056.jpg


先生たちの劇や子供たちの歌やゲームで楽しかったです^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-07-07 23:57 | ハンドメイド

サプリケースカバー

c0085657_1142452.jpg


リクエストいただいていましたサプリケースカバーが出来上がりましたので本日出品しました!

中の様子の写真を載せ忘れてしまったのでこちらにUPしておきますね。

c0085657_1145858.jpg


とってもコンパクトで自分のデジカメがあまりにもピッタリ入る大きさだったので
自分用のデジカメケースにもう一個作ろうかなーなんて思っちゃいました^^;
持ち手がないのもスッキリしていいですね♪
[PR]
by akaaka3046 | 2009-06-14 01:21 | ハンドメイド

母子手帳ケース完成♪

c0085657_15571931.jpg


ピンクのリバティEmmyで母子手帳ケースを作りました。
この前、娘と一緒に作った通帳ケースの組み合わせが気に入ったので
同じ感じで作ってみました。
タグはマトちゃんですよ♪
夜中にひっそり作ったのですが、
朝娘に見つかってしまって・・
自分に作ってもらったと勘違いして大喜び・・^^;
オークション用なので今度また作ってあげる約束をしましたがいつになることかな・・

そして飾り用にくるみぼたん♪
c0085657_15581351.jpg


まだまだこの生地の組み合わせ&マトちゃんで作りますよ~
[PR]
by akaaka3046 | 2009-05-28 16:15 | ハンドメイド

久しぶりのバネポ♪

c0085657_22403991.jpg


久しぶりにバネポを作りました♪
今回はリバティEmmyに濃い目の紫リネンを合わせてみました。
花文字刺繍はイニシャル「A」です。

なかなかいい感じになりました^^


後ろはこんな感じです。。
c0085657_22425024.jpg


近々出品予定。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-05-26 22:46 | ハンドメイド
c0085657_23415318.jpg
c0085657_23422220.jpg

またまたデジカメケースです^^
今度はリバティのミラベルとナンシーアンでのリクエストをいただきましたので製作中!
今夜には完成すると思いますのでお天気がよかったら明日には出品できるかな。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-05-19 23:45 | ハンドメイド
c0085657_22574450.jpg

リクエストいただきましたのでC&Sさんで購入したリバティのはぎれの中から
Wild flowersとRose & ThisleとDeliaでデジカメケースを3つ同時進行で
作っています^^
Wild flowersはレースとタグでシンプルに柄を生かしました。
Rose & Thisleは柄に合わせて紫の薔薇の刺繍をしました。
Deliaは生地が淡いお花と果実模様だったので小鳥の刺繍にしてみました。

本体後ろはいつも通りリバティのふちをつけたタグを付けました。
c0085657_22585067.jpg

もうすぐ完成ですよ^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-05-12 23:10 | ハンドメイド

娘の通帳ポーチ

c0085657_2341241.jpg

連休中に娘が私の作っている通帳ポーチを見て
自分のばっかり作ってずるーいーーとぐずりだし・・
自分の物を作っているわけではないのですが^^;
私のも作ってーーとうるさく言うので、じゃあ今度はあなたのを作ろうねと約束!
一緒に生地選びをしてレース、タグ、ボタン全部娘と一緒に
考えながら作りました!
そして出来たのがコレです。
c0085657_23431962.jpg

大好きなピンクにお花♪ タグはウサギさん^^
c0085657_2346153.jpg

うしろはお花畑にしてーーというので
花柄を全面にレース、ボタンもお花です♪
そしてタグはマトちゃんで。 かわいいでしょ^^
c0085657_23484326.jpg

毎日少しづつ一緒に作ったので娘も大喜びの大満足!
出来上がってから娘がお母さんも使っていいよーって言うので
一緒に使うことになりました。
さて何を入れようかなー。
娘が選んだ生地たちですが結構かわいく仕上がって
私も気に入っちゃいました。
またこの生地の組み合わせで他の物も作っちゃおうかな^^

そして今日は連休中に作ったもう一つの通帳ポーチ出品しました。
今回はイニシャル「A」でのリクエストでした。
c0085657_095463.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2009-05-10 00:12 | ハンドメイド