naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オークション( 64 )

長財布完成!

c0085657_22482311.jpg


長財布完成!本日出品しました。

先日の写真では表にタグが付いていたのですが
接着芯を貼るときに失敗してしまって作り直し・・

作り直しているときにタグで鹿さんが隠れるのはもったいないな~と思い直し
タグは無しにしました。

めずらしくレースも無しでとってもシンプルに仕上げました♪
私はシンプルでこっちの方が好きです^^

次はバッグ製作しますね~ お待ちくだされ~
[PR]
by akaaka3046 | 2010-10-30 22:52 | オークション

いろいろ出品♪

すっかりブログから離れておりました^^;
気づけば新学期が始まってもう一週間がたとうとしていますね~
ようやく幼稚園の送り迎え生活にも慣れてきました。

今週はいろいろと出品しましたのでご紹介!

c0085657_22383881.jpg
c0085657_22395761.jpg
c0085657_22405473.jpg
c0085657_22415980.jpg
c0085657_22424252.jpg


母子手帳ケース2種類とデジカメケース、携帯ケース、カードケースです。
母子手帳ケースは今週末終了予定!
よかったら覗いてみてね♪ ♪マイオークション♪
 
[PR]
by akaaka3046 | 2010-09-02 22:44 | オークション
c0085657_23191095.jpg


お盆も終わりですね~
といっても大して何をしたわけでもありませんが・・^^;

今回はEmilyの青紫系の生地で母子手帳ケースとカードケースを作りました。

とっても涼やかな素敵な生地ですよ!
[PR]
by akaaka3046 | 2010-08-16 23:24 | オークション
c0085657_034871.jpg


さわやかなグリーンのマッジーでカードケースとデジカメメースです!

出品中です。  ♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-05-15 00:06 | オークション

色々出品中~

c0085657_20123694.jpg


もう4月になっちゃいましたね~
春休みももう少し・・ またお弁当生活かぁ~って苦手なんですよね^^;

一週間で作り貯めた物をいっぺんに出品しました!

それでは一つづつご紹介

グリーンのベッツィで母子手帳ケースとキーケース
c0085657_20233839.jpg


c0085657_20243632.jpg


ホール・ドライブのピンク色でデジカメケース
c0085657_20251599.jpg


ホール・ドライブのブルーで携帯ケース
c0085657_2026560.jpg


ダフィネアンのブルーでカードケースです!
c0085657_20281336.jpg


今週金曜日終了予定。
よかったらご覧下さい~♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-04-03 20:16 | オークション
c0085657_23402941.jpg


ピンクのホールドライブで母子手帳ケースと保険証ケース作りました。

並べるとかわいいですね^^

c0085657_23511263.jpg


c0085657_23521918.jpg


お花やハートや電車?や観覧車?などとってもかわいい柄なんですよー♪

2日前、娘にパソコンのキーボードにお茶をこぼされてしまい・・

キーボードが使えなくなってしまいました(泣)

さて、どうしたものかと考えて・・そうだ昔の使ってないパソコンのキーボードが

使えるかもと繋げてみたら、使えました!! よかったーと一安心。。

でも今のパソコン、ノートパソコンではないのですがキーボードが本体に一体化しているので

只今キーボードが2列に並んでいます^^;

なんだかとっても使いにくいです・・。

けっこうもう寿命だったのでコレを気に新しいの購入検討しています。

今度はノートパソコンがいいな~
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-16 23:48 | オークション

携帯ケース他出品!

c0085657_2261294.jpg


早速エミリアスフラワーズで携帯ケース作りました^^

本日出品しましたので良かったらご覧下さい♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-12 22:08 | オークション
c0085657_1465225.jpg


この前届いた紫のリバティナンシーアンは長財布に仕上げてみました。

長財布とっても久しぶりに作りました。

少し苦手なのであまり作りませんが出来上がるととっても満足です!

特に長財布のパイピングが苦手でミシンでは上手くいかないので手縫いです^^;

中はこんな感じで・・

c0085657_1505398.jpg


後ろはこんな感じです。

c0085657_1523089.jpg


早速オークション出品しました!

他にもデジカメケースとファスナーポーチも出品してますよ^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-04 01:49 | オークション

リバティEmmyで♪

c0085657_0163559.jpg


c0085657_0195375.jpg

リバティEmmyでキーケースと携帯ケース作りました!

出品中ですよ!  よかったらご覧くださいね

♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-02-26 00:17 | オークション
c0085657_091382.jpg


c0085657_0144426.jpg


リバティファーガスの色違いを使って母子手帳けーすと保険証ケース作りました!

すでに出品済みですよ~  ♪マイオークション♪


明日はとうとうフィギアスケートフリーですね!
なんだかドキドキして見ていられるかな~
真央ちゃんには笑顔で終えてもらいたい。それだけですね^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-02-25 23:36 | オークション