naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

完成☆

ひとまず完成~! 次は何をチクチクしようかな~
c0085657_135239100.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2006-11-24 13:53 | ハンドメイド

ババロリア

今日は近所のママ友達からカンテンパパの「ババロリア」というババロアの素の試供品たるものをもらったので作ってみました。 
お湯を注いで牛乳を加えて冷蔵庫で冷やすだけ。とっても簡単でした! 娘と一緒に食べました~ おいしかった☆

う~ん・・・盛り付けがいまいいちですな~
c0085657_1923223.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2006-11-23 19:27 | 日々のこと

インフルエンザ予防接種

今日は娘の2回目のインフルエンザ予防接種に行ってきました。
なんと、いつも先生の顔を見ただけで泣いていたのに今日は注射しても泣かなかった!
本当にビックリしたよ~ もうすぐ2歳、少しづつ大きくなっているんだな~
c0085657_1632434.gif

[PR]
by akaaka3046 | 2006-11-22 16:32 | 子育て

すべり台

家の近くにはとーっても大きな公園があります!今日はその大きな公園の大きなすべり台に近所のお友達と娘と一緒に遊んできました。平日は人が少なくってすべり放題なのですが子供は軽いからいいのですが大人は重いから(私が重いのですが^^;)後ですごくお尻が痛くなるのです・・。
この公園、休日は遠くから車で遊びに来る人もいるぐらい大きな公園なんですよ!
c0085657_2144066.jpg
c0085657_2153753.jpgc0085657_216032.jpg

帰りに四葉のクローバーを発見しました。ムフフ。。
[PR]
by akaaka3046 | 2006-11-14 21:11 | 子育て

ステッチに夢中

最近は暇さえあればステッチしてます。
娘の服作ったり、編み物もしたいし、いらないものオークションに出したり、部屋の模様替えもしたいのにどうしても今はステッチがしたくてたまらないのですぅ~♪ 
まあ、飽き性なのでそのうち途中で違うことしたくなるんでしょうがね。
c0085657_19335119.jpg
^^;
[PR]
by akaaka3046 | 2006-11-10 19:35 | ハンドメイド

やっと。

1年程前からダラダラとステッチしていたのですが最近になってやっとやる気になりようやく完成をむかえることが出来ました。 
小さいものなのにえらく時間がかかったなぁ~
 娘の部屋の壁に飾ろうかな。 写真は途中ですが枠の中には娘の名前を入れました。
c0085657_23403475.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2006-11-02 23:45 | ハンドメイド