naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キーケース

オークション用にキーケースを作っていたんですが、なんだかうまくいかず
自分用にしました。
作り直してもいいのですが、なんだか面倒くさくって・・^^;
せっかく作ったので写真だけでもUPします♪
c0085657_21434443.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2007-02-28 21:44 | ハンドメイド

刺繍本☆

c0085657_20175490.jpg
 今日は、「刺しゅうの本」を買っちゃいました~
ピンクの表紙で中の刺しゅうも全てピンクのリネンに刺してあって
とってもカワイイ^^ 見ているだけで幸せ♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-02-26 20:18 | お買い物
またまた出品です!
今回はとってもシンプルなデザインにしてみました。
私が一番好きな感じです♪
c0085657_20113898.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2007-02-26 20:12 | ハンドメイド

オークション出品

オークション用にもう一つミニトート作りました♪
少しデザインを変えて作りましたよ!
同じデザインでフリーケースも出品中。 あと、同じデザインのバネポーチとキーケースも製作中です!
c0085657_1784822.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2007-02-24 17:10 | ハンドメイド

小さめトートバック

c0085657_1722594.jpg
小さめのトートバックを作りました。 リバーシブルにしてみましたよ!
かわいく出来たのでオムツ入れとして部屋に置くことにしました。
お出かけにも使います^^
[PR]
by akaaka3046 | 2007-02-24 17:03 | ハンドメイド
 娘にバネポーチのポシェットを作りました♪
いいお天気だったので中にお菓子を入れてお散歩です。
いいお天気なのはいいけれど花粉症にはつらい季節です・・c0085657_22391257.jpg
c0085657_22394668.jpg
[PR]
by akaaka3046 | 2007-02-22 22:42 | ハンドメイド

久々のオークション出品

今年になって初めてのオークション出品です。
c0085657_20275771.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2007-02-18 20:29 | ハンドメイド

DSケース

あーだいぶ更新さぼってしまった^^;
妹が埼玉から一年ぶりに帰ってきて楽しい一週間を過ごしてました♪
妹がニンテンドーDSを持ってきたので初めて脳トレをしましたよー
私の脳はだいぶ衰えておりました・・
DSってかわいいのねぇ~ とっても欲しくなってしまった。 
でもまだ手に入りにくいんですよね。 ピンクが欲しいな~^^
ケースがないというので作ってあげました! 妹の好きな和風で、なかにキルト芯を
入れてふわふわです。 いい感じになりました!
c0085657_16105379.jpg
c0085657_16111732.jpg
[PR]
by akaaka3046 | 2007-02-10 16:12 | ハンドメイド