naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オークション出品♪

イカリ柄のリネンでデジケメケース、DSケース、キーケースを作って
出品しました♪
最近かなり勢力的にオークションに出品してます。
がんばってもう少し量産できるようになれたらいいな~。
でも無理してもだめだし、のんびり行こうと思います^^
c0085657_15514395.jpg


マイオークション
[PR]
by akaaka3046 | 2007-04-22 15:54 | ハンドメイド

おむつ入れ♪

ピンクのキルトがまだまだ残っているので、今度はおむつ入れを作りました♪
オークション出品用にまずは試作ということで作ってみたのですが、
ポーチのつもりで作ったのだけど、持ち手を付けたほうがいいみたいです。
コロンとしていてかなり持ちにくい・・ 持ち手があったら小さなバックとしても使えそう☆
気が向いたら後付してみようと思います。
c0085657_13233216.jpg

c0085657_13242250.jpg
おむつを入れてみました♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-04-20 13:26 | ハンドメイド

通帳ケース パート2

通帳ケース何とか形になりました。
後は、ホックをつけるだけですが、購入しないとないので完成するのはもう少し先です・・
割といい感じになったので、今回は自分用にしようと思います。
c0085657_1359441.jpg



先ほど昼過ぎに三重県地区大きな地震がありました。
何事もなかったのでよかったのですがかなりびびりました!
地震というといつも人事でしたが、今回でちゃんと防災グッズとか準備しておかないといけないな~と思いました。
平和な事って幸せなんですね。
[PR]
by akaaka3046 | 2007-04-15 14:04

通帳ケース

只今、通帳入れを作っています♪
自分用にしようか、オークションに出そうかどうしようかな~
ピンクのお花がとってもかわいい生地なのです。
前からいろんなところで見かける布だったのですが、今回キルトにして販売しているところを発見したので買ってみました^^
この生地でいろいろ小物を作って出品してますよ♪
c0085657_04858.jpg

マイオークション
[PR]
by akaaka3046 | 2007-04-11 00:08 | ハンドメイド

ローズマリーのお花

 早くも4月・・
庭のローズマリーに初めて花が咲きました♪
うちのローズマリーは花が咲かないのかと思っていたのですが、とってもかわいいくて嬉しい!
c0085657_1339012.jpg


去年、植えた芝桜ももうそろそろ咲きだしてもいいころなのですが、
まだ咲きませんね~

近所の桜もきれいに咲き出してほんとに春を感じます。


そういえば・・ NHKの「いないないばあ」のふうかちゃんがいつの間にかことみちゃん?
になっていてびっくり! 2年間もお世話になっていたのに最後を見なかったのが残念でした。
[PR]
by akaaka3046 | 2007-04-03 13:43 | 日々のこと