naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

完成しました♪

今日は朝からとーってもいいお天気!
午前中は娘と近所のお友達のおうちでプール遊びしました。
遊びつかれたのかぐっすりお昼ね中です。
そのすきにパチリ☆  出品作業です。

この前の刺繍が形になりました。

c0085657_15111790.jpg

少し写りが暗くなってしまいました^^;

DSLiteケース、デジカメケース、キーケース、カードケースの4つです☆

早速出品しました。 よろしくお願いしますm(uu)m

c0085657_1335613.gifマイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-31 15:20 | ハンドメイド

ちょこっと刺繍・・

今日はチクチクと刺繍をしていました。

さて、何になるかな。


c0085657_19374686.jpg


私のレパートリーは少ないのでいつもの小物たちになる予定です。




c0085657_1335613.gif
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-29 19:39 | ハンドメイド

出品しました♪

トートバッグ完成しました。
おそろいのバネポーチも作ってさっそく出品しましたよ。
どうぞご覧くださいね^^マイオークション♪


c0085657_1942431.jpg



c0085657_1335613.gif
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-28 19:45 | ハンドメイド

バラの刺繍完成☆

またまたくったりトートバックを作っております。
生地は生地の森さんで購入のギンガムチェックのラミーリネンを3色まとめて購入した内の最後の1色 パープルピンクです。
少し地味な色なので今回はレースをあしらって、バラの刺繍をすることにしました。
バラは花の内側の部分だけ少し濃い色の糸を使ってみました。
週末には完成するかな・・
c0085657_18505424.jpg



人気ブログランキングに登録してからはいつもより更新がふえました!
とってもいい傾向です。
いつまで続くかな・・ がんばります!
c0085657_1335613.gif
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-26 19:02 | ハンドメイド

お弁当袋

お弁当袋を10個作りました!
頼まれていたもので一ヶ月ぐらいかけてゆっくりと作っておりました。
無事に完成してよかった♪
c0085657_16402651.jpg


c0085657_16411749.jpg



c0085657_1335613.gif
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-25 16:43 | ハンドメイド

♪出品♪

今日は朝からとってもいいお天気になったので
作りためておいた作品をパチリ!
バネポーチ、ペットボトルケース、お弁当袋 3点出品しました♪
c0085657_15394882.jpg


c0085657_1335613.gif出品中♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-24 15:56 | ハンドメイド

赤福氷

今日は家族4人で伊勢に赤福氷を食べに行ってきました!
毎年、恒例のようにこの時期になると伊勢に行って、
てこね寿司と赤福氷を食べに行ってます♪ 
やっぱり今年もおいしかった~^^
c0085657_20394652.jpg


c0085657_1335613.gif
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-22 20:40 | 日々のこと

巾着・・

YUWAのラベルのはいった生地を以前に購入したのですが、
これがなかなかどういう風に使っていいのか難しく・・
今回ラベルの部分をつかって巾着袋を作ってみました。
まとめて3つ作って、1つは自分用です♪ 
ちょうどおしり拭きとおむつが1、2枚入るぐらいの大きさで、そんなに大きくないので少しだけ持ち歩きたい時などにいいですね。

生地はまだまだあるので今度は何にしようかな~

あとの2つはオークションに出品しようと思います。
c0085657_13341595.jpg



c0085657_1335613.gif出品中♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-20 13:39 | ハンドメイド
この前自分用に作ったトートバックと色違いでオークション用にバッグを作りました。
その他にも同じ生地で小物を数点出品中です

c0085657_11112244.jpg



今日から人気ブログランキングに参加することにしました!
どうぞよろしくお願いします♪
  
  ↓

c0085657_2074324.gif
[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-17 11:13 | ハンドメイド

大きなトートバック

今日はずーと前から作りかけていたトートバッグをようやく完成させました♪
今回は自分用です^^
紺色のチェックのリネンでくたっとした感じに仕上がりました。
内側は帆布なのでくったり感もありややしっかりもしています。
このカバンは重宝しそうです!
ポイントに自分のイニシャルを刺繍してみました。

とってもかわいいので色違いでも製作予定・・ そちらのほうはオークションに出そうと思います。
c0085657_19405977.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2007-07-10 19:42 | ハンドメイド