naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出品♪

今日は本当に暑かったです・・
もうそろそろ涼しいだろうとお墓のお掃除に出かけたら真夏のような暑さでした。
もうトンボも飛んでいるのに・・またクーラー復活です。


今週末も沢山出品しました!

全部で11点です。

今回のトートバッグはいつものサイズより一回り小さめで作ってみました。
いつも持ち歩くバックにちょうどいいと思いますよ。

大きいバッグと比べてみました。

c0085657_23153318.jpg

こんな感じです。

一緒に出品中の通帳ケースと比べると・・

c0085657_2317826.jpg

こんな感じです。

今週もよろしくお願いします。


c0085657_1335613.gifマイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-09-22 23:25 | オークション

紫色の小花リネンで・・

今日はオークションが無料出品デーだったので作り貯めていたものを
出品しました。


c0085657_0273093.jpg


今回は紫色の小花柄のリネンを使ってトートバッグ、ペットボトルケース、デジカメケース
バネポーチ、通帳ケースを作りました。
ちょこちょこっと刺繍も入れて大人っぽく仕上げてみました。

私にしてはかなりのハイペースで製作中です!

その他にもデジカメケース他数点出品しましたのでよろしければご覧くださいね☆


c0085657_1335613.gifマイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-09-15 00:31 | ハンドメイド

小花柄・・

だいぶ暑さが和らいできましたね♪
今日は天気が悪かったせいか少し肌寒い感じでした。

今回はピンクの小花柄の作品を数点出品しました。
度々登場しますね・・ とってもお気に入りの生地です。

c0085657_19423014.jpg


後、天使と木馬の刺繍をしたバネポーチとサニタリーポーチも出品中です。
ご覧くださいね☆


c0085657_1335613.gifマイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-09-10 19:47 | ハンドメイド