naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出品しました

今回は小人さんの刺繍のシリーズを3点と紫リネンを
使った通帳ケースを出品しました♪

c0085657_2247302.jpg

c0085657_2250187.jpg


紫リネンは少しだけ余っていたので通帳ケースにしてみました。
とっても綺麗な色でオークションでもなかなか好評でした。
実際は写真よりもう少し明るい感じの色です。
このリネンはC&Sさんで購入したものですが次はいつ手に入るかわかりませんので
他のshopで探してみようかな。


c0085657_1335613.gifマイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-11-30 22:56 | オークション

オークション出品♪

ようやくオークションに出品することが出来ました!
今回はリバーシブルトートとペットボトルケース、バネポーチ2点です。
ブラウン系でまとめてみました。
c0085657_22595043.jpg

今月ははじめての出品となりました。
もうすぐ12月ですね。
12月はどれだけ出品できるかな~

よかったらご覧くださいね。
c0085657_1335613.gifマイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2007-11-22 23:02 | オークション

早くも・・

早くも今月のC&Sさん購入のタグが届きました!
今月もタグのみ購入です。
それにしても先月の分も全然使いきれていません・・
頑張って作らないとです!

c0085657_2310137.jpg


とはいえ体調が思わしくなくなかなか進みません。
週末出品予定のトートバッグも無理かもです。ごめんなさい・・


そして、昨日は娘の幼稚園3年保育の抽選会でした。
20人定員で応募者は45名 半分以上落選です。
結果はというと

みごとに落選です・・

くじ運ないんだなー。
お友達は受かったのにとっても残念です。
が、もう一年先延ばしです。

そこの幼稚園はとっても環境もよく一年待ってでも入れたら嬉しいです。

うちは田舎なので近くで3年保育の幼稚園は2つしかありません。
どちらもすごい人気です。

キャラ弁を作るという楽しみは一年持越しですね^^
[PR]
by akaaka3046 | 2007-11-16 23:17 | お買い物

少しづつ・・

ようやく手作り始めました!
今回はしっかり目のブラウンリネンを使ってのトートバッグです♪
裏は薄いピンク色のバラ柄のコットンリネンキャンパス地で
リバーシブルで使えるようにしました。
いつものように右上にバラの刺繍をしましたよ^^
後は表と裏を合わせて縫うだけです。
今週末にも出品できるといいなと思ってます!
他にも小物を頑張って作りますよ。

c0085657_1540435.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2007-11-13 15:41 | ハンドメイド

七五三

久々の更新です。
昨日は娘の七五三でした!
とってもいいお天気でよかったです♪
娘も着物をとっても気に入って一週間前ぐらいから何回も着ては喜んでいました。
が、本番はお天気が良くて暑いのもあるし、長時間着ていたこともあり途中から
脱ぎたいといいだしたり、下駄でうまく歩けないし、砂利の上には座りだすし・・
いい写真がなかなかとれずクタクタになりましたが何とか無事に終わってよかったです!
c0085657_22112597.jpg


帰ってからはお寿司とケーキで大満足でした♪

手作りのほうはといいますとちょっと体調を崩してしまいなかなか思うように
出来上がりません・・
のんびりペースでやっていこうと思います・・。
[PR]
by akaaka3046 | 2007-11-04 22:16 | 子育て