naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

通帳ケース

今日は自分用に通帳ケースを作りました。
以前は母子手帳と通帳を一緒に手作りのケースに入れていたんですが
母子手帳が2冊になり通帳が入らなくなったので
通帳は別にファスナー付きのケースに入れることにしました。
c0085657_15123932.jpg

c0085657_15153043.jpg

c0085657_15162513.jpg

刺繍は大好きなバラで・・ 後ろには英文字スタンプを押して、
ワンパターンですがこんな感じになりました。
通帳もたっぷり入ってとっても使いやすそうなので
オークション用のレパートリーに加えてみようと思います。

母子手帳入れとおそろいで今度出品してみようと思います。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-01-18 15:25 | ハンドメイド
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年初めての針仕事は娘のバッグです。
娘の大好きなイチゴ柄でショルダーバッグを作りました♪
だいぶ前から作って欲しいと頼まれていたのですが、
なかなか手をつけられず。
今日はとってもいいお天気であったかくてやる気が出ました!
作り始めたら2時間ぐらいで出来ました。
もっと早く作ってあげればよかった・・
とっても喜んでくれました^^

今年はオークションばかりでなく娘たちの手作りももう少し頑張りたいと思います♪

c0085657_1954013.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2008-01-06 19:55 | ハンドメイド