naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週も出品できました!

c0085657_15453158.jpg

c0085657_15463241.jpg


今週も出品することができました!
全部で5点 デジカメケース3点、通帳ケース、バネポーチです。
最近デジカメケースを作るのが楽しくなっていっぱい作ってしまいます。

よかったらご覧くださいね。

♪マイオークション♪

またまた買っちゃいました~^^;;
c0085657_15515992.jpg


生地の森さんのリネンです。
このペイズリー柄のリネンがとってもかわいくて、いつもははぎれで
購入していたのですが、最近はいつも売り切れだったので今回
50cm購入することにしました。
またまた小物作りに活躍できるかな。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-02-22 15:54 | オークション

布いっぱい♪

c0085657_144162.jpg



今日は注文した布が届きました。
fabric birdさんでかわいい春色の小さめギンガムチェックの
リネンを5色も! あんまりにもかわいかったのでついついポチポチっとしてしまいました^^;
後は綺麗なパープル色のリネンと無地のリネンです!

偶然にも同じ日にC&Sさんの予約していた分も届きました。
こっちはブラックウォッチリネン混とタグ、後キットです!
かなり出費してしまいました。

無駄にならないように頑張って作品作りしないとです。

c0085657_1445747.jpg


さっそく今日は水通しです!
[PR]
by akaaka3046 | 2008-02-21 14:14 | お買い物

デジカメケース量産!

c0085657_2156792.jpg


数日かけてデジカメケースを5つ作りました。
私のお気に入りはパープルの写真一番手前のものです。
もうすぐ春ですし、今回は春らしい感じのものを作ってみましたよ。


最近体調もよく手作り気分満々です!
さっそくオークションに出品しましたよ。

この調子でもっと作れたらいいな~♪
♪マイオークション♪

今日は妊婦検診に行ってきました。
只今、7ヶ月目に入ったところです。
性別が女の子と判明! 
どちらでも無事に産まれてくれたらいいのですが、
旦那様は家の中で一人ぼっちになる・・とちょっと寂しそうでした。
男の子が欲しかったみたいです。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-02-14 22:07 | ハンドメイド

出品中です!


c0085657_201229100.jpg


今日は朝から雪ですね。
昨日のうちに写真をとっておいてよかった~今日は3点出品することが出来ました!
通帳ケースとデジカメケースとバネポーチです。

どこにも出かけられないので今日も手作りに励みました。
ところが途中でミシン糸がなくなってしまい、せっかくやる気マンマンなのにー
とミシンは諦め布の裁断と刺繍をすることにしました。

今月はがんばっていっぱい出品したいと思います♪

♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2008-02-09 20:20 | オークション
去年から作りかけていた天使さんのデジカメケース
やっと完成しました。

c0085657_143527.jpg


後、もう一つ通帳ケースです!
こちらは只今出品中のものとおそろいでバラの刺繍のものです。

c0085657_1455465.jpg


c0085657_1465370.jpg


今からバネポーチをもう一つ作って週末にでも出品できたらと思います♪

それでは只今出品中の作品は明日終了です。 よかったらご覧くださいね♪

♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2008-02-07 14:10 | ハンドメイド
c0085657_20525120.jpg


もう2月に入ってしましました^^;
1月は一回も出品できませんでした。
寒くてなかなか手作りする気が起こらず、のんびりペースでようやく
3点出来上がりましたので本日出品することができました!

今回は前回自分用に作った通帳ケースの使い心地がよかったので
刺繍デザインを変えて作ってみました。
その他に大好きなバネポーチ☆2つです。

良かったらご覧くださいね♪ マイオークションへ


ランキングに参加しています良かったらポチっとお願いします! 人気ブログランキングへ
[PR]
by akaaka3046 | 2008-02-01 21:04 | オークション