naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バラシリーズ

またまたバラの刺繍で小物で作りです。

c0085657_22321562.jpg



c0085657_2232452.jpg


とっても大人っぽくシックな仕上がりになりました♪

出産まで後2ヶ月ほど・・
いっぱい作りたいものはあるし、材料もたっくさんあるし、どうしましょう。
産まれたらきっと手作りどころじゃなくなるだろうなー
なので今できるだけ作ろうと思って頑張ってます!
でも引きこもってばっかりではだめですよね~
お天気のいい日には娘とお散歩でもしながら桜でもみたいな。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-03-30 22:38 | ハンドメイド

オークション出品中♪

只今たくさんオークションに出品中です!
今回はブラックウォッチのリネンでいろいろ作りました。

一部ご紹介

c0085657_22582369.jpg

c0085657_2259568.jpg

c0085657_22593684.jpg


他にもありますのでご覧くださいね♪

 ♪ マイオークション ♪
[PR]
by akaaka3046 | 2008-03-22 23:01 | オークション

花粉症

昨日、あまりにも天気がいいので半日娘と外で遊んでいたら
昨日の夜から目がかゆいわ、鼻水でるわで散々でした・・
毎年花粉症で悩まされていたのですが
今年は妊娠していることもあり前々から漢方薬を飲んでいて
調子いいなーなんて思っていたら大間違い。
やっぱりマスクもしないで外にずっといるのはだめだな~ 反省。

そして今日もとってもいいお天気でしたが
娘はおばあちゃんとお外であそんでいる間
ピンクギンガムを使いデジカメケースとDSライトケースを
せっせと作りました。
今回は刺繍をしていないので早く出来上がりました。
今日もやる気が続いてます!

c0085657_1654570.jpg


さっそく昨日の分と合わせて出品しましたよ ♪マイオークション♪

まだまだこのピンクギンガムリネンでの小物作り頑張りたいと思います。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-03-12 16:57 | ハンドメイド
c0085657_1720475.jpg


今回はブラウンのミニペイズリー柄を使って小物を作りました♪

もう春なのに秋っぽいですね^^;
刺繍はブラウンの「B」で・・ 特に意味はありません。

今日にでも出品したいと思います。

今度は春らしくピンクのギンガムチェックリネンで作りたいと思います!

最近は1日やる気が出ると次の日はやる気が無くなります。
一日おきにやる気の波がきます。
毎日、やる気マンマンだったらいいのになー。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-03-11 17:26 | ハンドメイド

紫リネンシリーズで・・

c0085657_0281632.jpg


今週は紫リネンを使って色々作ってみました。
毎日、作っている途中経過などブログにのせられれば
いいのですが、なかなかそこまで手が回りません・・^^;

できる限りもう少しマメに更新できるよう頑張ります!

今回はバネポーチの写真を載せました。
他にも沢山作りましたのでよかったらご覧くださいね♪

♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2008-03-01 00:37 | ハンドメイド