naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブラウン系で・・

c0085657_19231975.jpg


まだまだ夏は始まったばかりですが、無性に茶色い生地が
気になりいっぱい作り貯めていました。
写真はデジカメケース!4個

お次はマルチポーチを2個!

c0085657_19254850.jpg


イカリの生地にレースってどうかなーと思ったのですが
合わせてみたら結構かわいい? 気がしたのですが
どうでしょうか・・

c0085657_1928863.jpg


最後はバネポーチ 3個!

c0085657_19292667.jpg


刺繍はアルファベットの「K」です。


今週中には出品するつもりです。
[PR]
by akaaka3046 | 2008-07-07 19:45 | ハンドメイド
ご報告が遅れましたが、先月無事3500gの大きな女の子を出産しました!

早くも明日は一ヶ月検診となりました。

一ヶ月間赤ちゃんとゆっく~り過ごしましたので^^;
そろそろ車にも乗れることですし、臨月の時に作り貯めていた物を
早速オークションに出品中です!

c0085657_20231249.jpg


こちらはYUWAのりんご柄で沢山作りました。
c0085657_20241935.jpg


こっちはギンガムリネンで! C&Sさんのタグがかわいいです。


只今とーっても手作り熱が上がっていますので、赤ちゃんの寝ている間に
作りまくってます!
時間のある時にまた紹介したいと思います。

どうしてもブログの更新が一番最後になってしまって・・
なかなか更新できなくてごめんなさい。
なるべくまめに更新するようがんばります!
[PR]
by akaaka3046 | 2008-07-06 20:43 | 日々のこと