naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

幼稚園グッズ

c0085657_2394471.jpg

最近また寒さが戻ってきて気温の変化に負けそうです^^;

もうすぐ入園式だというのになかなかとりかかれずにいましたが
ようやく手提げバッグを作りました。
生地は前回のしじみ巾着交換会で頂いたオズの魔法使いを使いました♪
あとお揃いで上靴入れとお着替え入れを作りました。
お着替え入れは写真とれませんでしたが。

c0085657_23101769.jpg


娘も気に入ってくれたようで一安心です。

サニタリーポーチ交換会も無事にお届けできたしこちらも一安心です!

そして只今、長財布出品中! 水曜日終了予定です。

c0085657_23351862.jpg
c0085657_23361121.jpg


オークションはこちらから♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2009-03-30 23:40 | ハンドメイド

デジカメケース出品中

c0085657_21385025.jpg


只今、デジカメケース出品中です! ♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2009-03-22 21:38 | オークション
c0085657_0454232.jpg

只今デジカメケース3つまとめて作ってます!
3つとも違った雰囲気で・・
一つは黒薔薇の刺繍入り、後二つはリバティのいちご柄を使って。
ベリードットのいちご柄がお気に入りです^^
明日には完成予定。
やっぱりまとめて作るのは効率がいいような気がします。
今月はちょっと布を買いすぎてしまったので
がんばって作りたいと思います!
[PR]
by akaaka3046 | 2009-03-19 00:48 | ハンドメイド
c0085657_22553957.jpg
c0085657_2256956.jpg


母子手帳ケースとカードケースを作りました♪
久しぶりにクロスステッチをしましたよ。

母子手帳ケースは大好きな生地の森さんのオリジナル生地リトルペイズリー柄リネンで
縁取りしました。
カードケースはリバティエミーで縁取りです。 この柄もとってもかわいくって大好きです。
少しのはぎれを全部バイアスにしてしまったので少しづつ使っていこうと思います^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-03-17 23:02 | オークション

DSケース パート2

c0085657_022148.jpg

またまた男の子用、女の子用リクエストいただいたのでDSケースパート2です。
デザインが色々思いついたので今回はいっぺんに3つ作っちゃいました!
トリコロール&イカリとブラックウォッチ&ドットとドット&はちさんです。

後ほど出品したいと思います。

昨日から風邪ひいたらしく喉が痛い・・です。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-03-13 00:29 | ハンドメイド
c0085657_22224328.jpg
c0085657_22232848.jpg

母子手帳ケースとカードケース出品しました。
母子手帳ケースはピンクリネンとラベンダーリネンを使って
縁取りはリバティエミーです。
このリバティ、C&Sさんで一目ぼれで買っちゃいましたが
すごくかわいいんですけどとっても控えめな感じで
なかなかどんな風に使おうか迷っていました。
ピンクとラベンダーの優しい色のリネンを使って
ほわーっと優しい感じに仕上がりましたよ!
ついでにカードケースも作っちゃいました^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-03-10 22:45 | オークション

お弁当袋パート2

c0085657_23403413.jpg

お弁当袋作りが楽しかったのでオークション用にもう一組作りました^^
今度は苺柄です!
早速出品しましたよ。
チラッとお弁当袋でオークションを覗いたら時期なので
いっぱい出品がありました・・ 売れるか心配^^;

c0085657_23411427.jpg

これはうちの子用のコップ袋です。
うさみみちゃんのコップによくあってるでしょ^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-03-05 23:48 | オークション

お弁当袋♪

c0085657_2242544.jpg

そろそろ幼稚園グッズを作り始めなければ・・
ということで手始めにお弁当袋を作りました♪
かわいいルシアンの花柄の生地を使って全体的にピンクです!

c0085657_2243186.jpg

タグはcoco-rollさんのウサギさん^^ かわいい~♪

c0085657_2244647.jpg

中もお花いっぱいですよー
娘もとっても気に入ってくれたようで一安心・・
お揃いのコップ入れも作ってあるのですがまだ写真にとっていませんので
後日お披露目します^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-03-04 22:49 | ハンドメイド