naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0085657_23272093.jpg


気付いたら一週間以上も更新していませんでした・・。
幼稚園の用事やら色々と忙しくしていました。
そして今日C&Sさんから4月の予約分がきたのでご紹介♪
といっても少しのはぎれとタグを購入しただけですが手作りのやる気が少し出てきましたよ~!

c0085657_2328181.jpg


マリン系のタグとボタンはとってもかわいいです^^
ボタンは大中小と各3個購入しましたがもっと買えばよかったなーと後悔・・。

下ははぎれセットそ広げてみました。
かわいいお花柄のリネンたちとドットのリネンです♪
さて何を作ろうかな~^^
c0085657_23284025.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2009-06-28 23:35 | お買い物

ふんわりワンピース♪

c0085657_22153171.jpg
c0085657_22164086.jpg


久しぶりに一歳の娘のワンピースを作りました♪
生地は一年ほど前にC&Sさん購入のチェックのWガーゼです。

パターンは*PATTERN SHOP* atelier ru_さんのノースリーブワンピースです!
とってもふんわりしたかわいいワンピースですよ!

サイズは90なので少し大きかったですがきっと来年にはぴったり着こなせるかな。

後ろはオリーブボタンです♪

c0085657_22184235.jpg


中々使えずにいた生地が形になってよかった~

まだまだ沢山ありますが^^; のんびり形にして行こう・・
[PR]
by akaaka3046 | 2009-06-16 22:34 |

サプリケースカバー

c0085657_1142452.jpg


リクエストいただいていましたサプリケースカバーが出来上がりましたので本日出品しました!

中の様子の写真を載せ忘れてしまったのでこちらにUPしておきますね。

c0085657_1145858.jpg


とってもコンパクトで自分のデジカメがあまりにもピッタリ入る大きさだったので
自分用のデジカメケースにもう一個作ろうかなーなんて思っちゃいました^^;
持ち手がないのもスッキリしていいですね♪
[PR]
by akaaka3046 | 2009-06-14 01:21 | ハンドメイド

出品中です!

c0085657_23404211.jpg
c0085657_23412580.jpg
c0085657_23435260.jpg
c0085657_23442152.jpg


只今マトちゃんシリーズ ペットボトルケース、デジカメケース、通帳ケース、携帯ケース
出品中です!

どうぞよろしくお願いします^^♪マイオークション♪

もう少しマトちゃんタグが残っているので何か作ろうかな・・

リクエストいただいているサプリケース今週中に出品しますのでもう少しお待ちくださいね^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-06-11 23:51 | オークション

マトちゃん三姉妹♪

c0085657_0361074.jpg


母子手帳ケース、保険証ケース、カードケースのマトちゃん三姉妹です。

どれもレース部分と開閉部分を少しかえてありますよ

優しいベビーピンクのリネンととってもよくあって可愛いです^^

次は同じデザインでデジカメケース、携帯ケース、そして久しぶりにペットボトルケースを
作ろうと思います。

お楽しみに・・

只今オークションに出品中!  ♪マイオークション♪

きいちごさんのところで 「わたしだけのティーマットとコースター」交換会 開催中です!
〆切り6月6日ですよ~。
私は今回参加できませんが気になる方は是非参加してくださいね☆
[PR]
by akaaka3046 | 2009-06-04 00:46 | オークション