naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0085657_2283450.jpg


リバティで携帯ケース量産しました♪
柄はエミーの紫色と青色、あとエミリーのピンク色です!
よく似た名前ですね・・。
どれもかわいい生地たちです^^
エミリーは50cm買ったのでまだまだ作れますよ。

後、リバティのオスカーでも作ったので全部で4個になりましたよ。


c0085657_2313571.jpg


そしてリバティオスカーで色々作りました。
ペットボトルケース、携帯ケース、デジカメケース、キーケースです!
秋色なのでもう少しとっておこうと思ったのですが無性に作りたくなり作っちゃいました。

全部出品中です!♪マイオークション♪

そして今は久しぶりに長財布のリクエストをいただいたので製作中です。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-07-24 02:40 | オークション
c0085657_23463410.jpg
c0085657_23475811.jpg


黒のブロックチェックコットンリネンで娘のパンツを作りました!

パターンはこどもブティックCUCITO夏号からです。

とっても簡単でした。

幼稚園も明日行ったらもう夏休みです。

お弁当や送り迎えをしなくてもいいのが嬉しいですが

幼稚園に行っているのが慣れてしまったので毎日娘と何をしようかな~

幼稚園では毎日プールに入れていただいてはじめは顔もつけられなかったのが

今では浮いて少し泳ぐまでになったのです! スゴイ!

毎日お風呂でもぐって遊んでいますが

夏休みはプールにでも連れて行ったら喜ぶだろうと思うのですが母はプールや海が好きではありません^^;

パパに行ってもらうかな・・
[PR]
by akaaka3046 | 2009-07-16 23:58 |
c0085657_055464.jpg


大好きなイーニッドでデジカメケース、携帯ケース、カードケースを作りました♪

はぎれも残りあと少しになっちゃいました^^;

欲しいけど今売ってるかな~

他のリバティも作品にしないといけないしここはぐっとこらえよう・・。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-07-15 00:57 | ハンドメイド
c0085657_22191747.jpg

c0085657_22224745.jpg

少し遅れての登場です!
保険証ケースとカードケースできあがりましたので出品しました。

ラベンダーのほうは保険証ケースのみになります・・。
カードケースも作ろう思っていたのですが
ふと目にとまったリバティが気になりついついそちらに脱線してしまいました。
なので次回はまたまたリバティに戻って作品作りしていま~す^^

最近少しですが下の子の夜泣きが少なくなってきたので
夜中作品作りに集中できるようになってきました!

お姉ちゃんは全然夜泣きしなくてすごく楽だったのですが
妹のほうはまあよく泣くんです~

やっと歩けるようになって日中よく動くようになったからかな。
これからはもう少し手作りペース上げられるかな。

お母さんは頑張りますよ~^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-07-12 22:30 | オークション
c0085657_23592857.jpg


デジカメケースに続いて母子手帳ケースを作りました!
さっそく出品中ですよ~♪マイオークション♪

この花柄リネン生地とってもかわいいです^^
はぎれしか購入しなかったので少ししかないのが残念ですが
出来る限り作品にしたいと思います!

そして今日は七夕ですね~♪
娘の幼稚園で七夕の会がありました。

c0085657_001056.jpg


先生たちの劇や子供たちの歌やゲームで楽しかったです^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-07-07 23:57 | ハンドメイド
c0085657_2283523.jpg


さっそくC&Sさんから届いたリネンのはぎれの中からデジカメケースを作りました。
写真はフタの部分です。
久しぶりにリバティから離れてみました^^;
でも小花柄はやっぱりかわいい~♪大好きです^^



そして完成したのがこちら
c0085657_229254.jpg


さっそくオークションに出品しましたよ。♪マイオークション♪

この組み合わせでまだまだ作ろうと思います!

お楽しみに・・
[PR]
by akaaka3046 | 2009-07-05 02:33 | オークション