naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

出品しました。

c0085657_22394770.jpg


先週から作っていました通帳ケース2点と携帯ケース、お弁当袋を出品しました。

お弁当袋は赤字覚悟で100円出品にしてみました。

少しでも多くの方の目に止めていただけたらいいな~



c0085657_2245713.jpg


久しぶりに娘とお菓子作りをしました。

シンプルな一口サイズのマフィンです。

二人ともあっという間に食べちゃいました^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-28 22:46 | オークション
c0085657_23551457.jpg


久しぶりに刺繍をしてみようと思い大好きな小人さんが寝転んでいる図案にしてみました。

この図案とっても可愛くて気に入っていたので一年ほど前は作品にいっぱい刺しました。

やっぱり可愛いですね~^^

今回は少し秋向けにブラックウォッチのリネン混でお弁当袋にしてみました。

もうすぐ新学期だし誰か使っていただけたらな~と思います♪

後ろはこんな感じです。

c0085657_2356320.jpg



c0085657_23565647.jpg


C&Sさんの大き目のタグにレースと鈴を飾ってみました。

チリンチリンかわいい音が鳴りますよ!

c0085657_23574670.jpg


c0085657_23582946.jpg

[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-23 00:11 | ハンドメイド
c0085657_22594968.jpg


昨日作っていたラベンダー色の小花リネンの通帳ケース完成しましたよ~^^

c0085657_230251.jpg


今回もレースに刺繍糸でステッチしてみました!

薄い色なのでわかりづらいかな。

c0085657_2313787.jpg


もちろんくるみボタンも付けましたよ。

c0085657_232111.jpg


後ろはレースとモチーフです。後ろのレースにもステッチしてあるんですよ!

c0085657_2341016.jpg


エミリーの通帳ケースと並べてみました♪

c0085657_2345121.jpg


出品は来週かな~
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-20 23:09 | ハンドメイド
c0085657_2262859.jpg


リバティプリシラのラベンダー色とピンク色で携帯ケース、デジカメケース、ペットボトルケース
ちょこちょこ作り貯めていました。

昨日一気に出品しましたよ!

c0085657_2272115.jpg



そして先日の作りかけは通帳ケースになりましたよ♪

c0085657_2214563.jpg


中と後ろははこんな感じです。

c0085657_2216567.jpg


c0085657_2216506.jpg



続きましてもう一つ通帳ケースです!

今度はC&Sさんの小花リネンで・・

c0085657_22174237.jpg

c0085657_22225437.jpg


少し寂しかったのでタグの横にレースとシェルボタンをつけてみました^^

かわいいかな。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-19 22:23 | オークション

レースにステッチ♪

c0085657_23482334.jpg


またエミリーで作ってますよ~^^

さて何になるでしょうか?

いつもワンパターンなのでわかる人にはすぐにわかりますよね。

今回はレースにピンクのステッチをしました。

c0085657_23491433.jpg


完成をお楽しみに~☆
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-17 23:56 | ハンドメイド
c0085657_23104219.jpg


ペットボトルケースを一気に4つ作りました!

リバティ3種とC&Sさんの小花リネンで作ってみました。

並んでいるとかわいいです^^


そしてリバティのエミリーでフリーポーチも作りました。

こちらはペットボトルケースとお揃いです!

並べてパチリッ☆

c0085657_23111556.jpg


こっちは只今出品中です。

残りのペットボトルケースも順次出品していきますね。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-15 23:18 | ハンドメイド

出品中です!

c0085657_0511666.jpg
c0085657_0521313.jpg


リバティ Emmy と Emily の小物たち出品しました!

お盆はみんなどこかにお出かけかな?

私はお墓参りと実家に少し顔を出す程度です^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-13 01:15 | オークション

リバティEmmyで♪

c0085657_22361853.jpg
c0085657_22364898.jpg


リバティEmmyでカードケース作りました!

並べると色の違いがわかりますか?

どちらも可愛いです^^

うすいラベンダー色のほうは明日オークション終了予定です。

あと、くるみボタンが届きましたので携帯ケース出来上がりました。

c0085657_22372091.jpg


今から出品しようと思います!

もうすぐお盆休みに入るので沢山作った携帯ケースはいつ出品しようか悩み中・・

そして今度はデジカメケース量産してますよ~
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-06 22:43 | ハンドメイド

携帯ケース量産!!

c0085657_23363859.jpg


リバティで携帯ケース量産しちゃいました^^

携帯ケース作るのはまっちゃってます。

同じ物が沢山並んでいるのってお店屋さんみたいでいいな~。

SHOPやフリマにも挑戦したくなっちゃいました。

でもなかなか新しいことに挑戦するのが苦手なので

今はまだオークションでお店屋さん気分することにします^^;

この携帯ケースは今くるみボタン待ちです。

近々まとめてオークションに出品しますね~♪
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-05 23:45 | ハンドメイド

リバティEmmy♪

c0085657_014760.jpg



気付いたらもう8月ですね・・
夏休みもあっという間に終わりそうです。

そうそう東海地方はやっと梅雨明けです!
これから暑さが厳しくなりそうですね^^;
夏はアイロンがけが・・

只今リバティEmmyで通帳ポーチ、長財布、デジカメケース、カードケース出品中です。
この生地も残り少なくなってしまいました。

初めは使いきれるかな~なんて思っていたのですがかなり色々作りましたね^^
今思うともう少し沢山買っておけばよかったな・・なんて思ってますが、
他のリバティたちも早く形にしてあげないとですね。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-08-04 00:06 | オークション