naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ころりんバッグ♪

c0085657_22423356.jpg


c0085657_2254385.jpg


c0085657_2254436.jpg


c0085657_22552124.jpg


最近いろんな方が作っているころりんバッグ!

私も一目ぼれしちゃいました^^

巾着付きのころりんにしてみることに。

ちなみに自分用ころりんです。

巾着はC&Sさんから到着したばかりのリバティクレメンタイン。

この生地とってもかわいくてどうしても自分用に使いたかったのです。

大満足ですよ~^^

デザインはシンプルに・・イニシャルのNをステッチしてサイドにはタグを。

丸底なのでけっこう作るの大変でした。

もうちょっと上手くなったらオークションにも出せるかな^^;


リバティ ファーガスシリーズ出品中です!♪マイオークション♪
明日終了です! よろしくお願いします^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-11-29 22:51 | ハンドメイド

ファーガス完成♪

c0085657_2237262.jpg


ファーガス3姉妹ようやく完成しました!

最近手仕事が遅くってなかなか進みません・・。

夜しかミシン出来ないのに疲れちゃってすぐ寝てしまってだめですね~。

出品は明日になりそうです^^
[PR]
by akaaka3046 | 2009-11-24 22:40 | ハンドメイド
c0085657_0453916.jpg


今回もリバティのファーガスを使ってカードケース完成しました。

あと、保険証ケースと母子手帳ケースもお揃いで作ってます。

c0085657_0493679.jpg


もう少しで完成しそうです!

今週中に3つまとめて出品できるといいな。
[PR]
by akaaka3046 | 2009-11-19 00:47 | ハンドメイド
c0085657_2359638.jpg


久しぶりにバッグを作りました!

とっても久しぶりに作ったので楽しかったです。

携帯ケースをぶら下げてみましたよ♪


最近、娘の急な発熱などでインフルエンザにかかったのでは・・

と心配しましたが単なる風邪ということで安心しました。

今のところ娘の幼稚園ではインフルエンザの子はいなくて

まだ学級閉鎖にはなっていませんが第一号になるのは嫌だな~なんて思ったり^^;

手洗いうがいは気をつけようと思います^^



只今出品中  ♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2009-11-11 00:05 | オークション