naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0085657_145528.jpg


今度はブルーのホール・ドライブで母子手帳ケースとデジカメケースを作りました♪

ピンクの母子手帳ケー末と並べてみました。

c0085657_1482521.jpg


ピンクは昨日オークション終了しましたので続いてブルー出品しましたよ!

今週日曜日終了予定です。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-22 01:46 | ハンドメイド
c0085657_23402941.jpg


ピンクのホールドライブで母子手帳ケースと保険証ケース作りました。

並べるとかわいいですね^^

c0085657_23511263.jpg


c0085657_23521918.jpg


お花やハートや電車?や観覧車?などとってもかわいい柄なんですよー♪

2日前、娘にパソコンのキーボードにお茶をこぼされてしまい・・

キーボードが使えなくなってしまいました(泣)

さて、どうしたものかと考えて・・そうだ昔の使ってないパソコンのキーボードが

使えるかもと繋げてみたら、使えました!! よかったーと一安心。。

でも今のパソコン、ノートパソコンではないのですがキーボードが本体に一体化しているので

只今キーボードが2列に並んでいます^^;

なんだかとっても使いにくいです・・。

けっこうもう寿命だったのでコレを気に新しいの購入検討しています。

今度はノートパソコンがいいな~
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-16 23:48 | オークション
c0085657_22132281.jpg


先日、C&Sさんから予約しておいたリバティが届きました!

小人さん?がのっているリベンデルがかわいい♪

うさぎさんコットンテイルはとっても大人っぽい感じです。

色が渋いですね~

前回のホビーラの分と合わせてリバティだらけになってしまいました^^;

さて頑張って作品にしなければ^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-13 01:18 | お買い物

携帯ケース他出品!

c0085657_2261294.jpg


早速エミリアスフラワーズで携帯ケース作りました^^

本日出品しましたので良かったらご覧下さい♪マイオークション♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-12 22:08 | オークション
c0085657_2356536.jpg


リバティ熱は冷めやらず・・

ホビーラホビーレでリバティを眺めているだけのつもりが

ポチってしまいました^^;

やさしい色のマッジー3色

c0085657_23592529.jpg


こちらもやさしい色です!ホール・ドライブ。
柄がとってもかわいいです。

c0085657_0046.jpg


こちらおなじみとっても明るいベッツィとポピーアンドデイジー
春らしくって見ているだけでうきうきしてきます♪
c0085657_004486.jpg


こちらはエミリアスフラワーズ! リバティのムック本の手提げバッグと同じ柄ですね!
むちゃくちゃかわいいです^^
c0085657_012489.jpg


すべて30cmづつしか買っていません^^;
いつもこんなもんです。
服など作る度胸はなくチマチマ小物作り励みます!
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-08 00:14 | お買い物
c0085657_23522632.jpg


青色のリバティエミーの小さなはぎれが残ったので

何か作れないかなーと思いリネンと合わせてキーケースにしました。

まあ見た目はいつもと同じですがね^^;

明日には出来上がるでしょう。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-07 23:54 | ハンドメイド
c0085657_1465225.jpg


この前届いた紫のリバティナンシーアンは長財布に仕上げてみました。

長財布とっても久しぶりに作りました。

少し苦手なのであまり作りませんが出来上がるととっても満足です!

特に長財布のパイピングが苦手でミシンでは上手くいかないので手縫いです^^;

中はこんな感じで・・

c0085657_1505398.jpg


後ろはこんな感じです。

c0085657_1523089.jpg


早速オークション出品しました!

他にもデジカメケースとファスナーポーチも出品してますよ^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-03-04 01:49 | オークション