naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0085657_1973561.jpg


暑い日が続きますね~ クーラーのあたりすぎで体がだるいです^^;

リクエストいただきましたのでブラウン系のファーガスを使ってデジカメケースを作りました。

もう少し生地があるので秋ごろには同じシリーズで作品を増やしていきたいと思います。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-07-31 19:17 | ハンドメイド

Emilyで通帳ケース♪

c0085657_23443015.jpg


C&Sさん限定リバティEmilyで通帳ケースを作りました!

資材の整理をしていてだいぶ前に購入した薔薇のボタンを発見したので
付けてみました。
引っかかって邪魔になるかなぁ~その時は取っちゃってください^^;
c0085657_23455215.jpg


今回はくるみボタンをファスナーに付けてみることに!
この方がきっと使いやすいのではないかな~

後ろはいつものようにレースにモチーフです。
c0085657_2347416.jpg


オークション出品中  ♪マイオークション♪

終了は来週火曜日です。
[PR]
by akaaka3046 | 2010-07-20 23:52 | ハンドメイド

リバティPhoebeで・・

c0085657_130477.jpg


定番リバティPhoebeでカードケース、デジカメケース、キーケースを作りました。

とってもかわいい柄です~^^

早速出品しましたよ。

幼稚園も明日で終わり夏休みになりますね。

うーん。毎日何をしようかな~ おそろしいです・・^^;
[PR]
by akaaka3046 | 2010-07-19 23:27 | ハンドメイド

初イベント報告♪

c0085657_23255188.jpg


2日間のイベントも無事に終了しました!
初めてづくしで大興奮でした~。

私のブースは布小物以外にもブリザーブドフラワーの先生や
ビーズ作家で先生をしておられる方などとってもいろんな作品が
並んでいて見ごたえたっぷり。

1日目も2日目もとってもたくさんのお客様に来ていただき
大盛況でイベントを終えることが出来ました。

イベントに誘ってくれたともママちゃん!ほんとに楽しくていい経験が
出来ました。
ありがとね~^^
とってもたくさんのメンバーさんたちをまとめてくれたりと本当に尊敬です!

次回9月のマルシェにも誘ってもらっちゃいました~!
がんばって作らないと^^
[PR]
by akaaka3046 | 2010-07-05 23:42 | 日々のこと