naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0085657_10212287.jpg
c0085657_10225941.jpg


あぁ・・またブログ放置してしまいました。
17日18日はイベントに参加していました。
だいぶ前からお誘いしていただいていたのに作品もあまり準備出来なくて・・
私は18日しか行けなかったのですがすごくいいお天気でだいぶ日焼けしましたよ~

お店には顔を出すぐらいでほとんどまかせっきり^^;
私は子供たちとお買い物したり遊びまわっていました。

ずーと店番していてくださったかたがた本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!

ともママちゃんこれに懲りずにまた誘ってね~♪
[PR]
by akaaka3046 | 2010-09-21 10:38 | 日々のこと

いろいろ出品♪

すっかりブログから離れておりました^^;
気づけば新学期が始まってもう一週間がたとうとしていますね~
ようやく幼稚園の送り迎え生活にも慣れてきました。

今週はいろいろと出品しましたのでご紹介!

c0085657_22383881.jpg
c0085657_22395761.jpg
c0085657_22405473.jpg
c0085657_22415980.jpg
c0085657_22424252.jpg


母子手帳ケース2種類とデジカメケース、携帯ケース、カードケースです。
母子手帳ケースは今週末終了予定!
よかったら覗いてみてね♪ ♪マイオークション♪
 
[PR]
by akaaka3046 | 2010-09-02 22:44 | オークション