naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長財布途中経過・・

c0085657_9535947.jpg


またしてもだいぶほったらかしてしまいました・・ごめんなさい。
いつものことですが元気にしております。

只今、だいぶ前にリクエストいただいた長財布を製作中。
今月中には出品できるといいのですが・・
お待たせしてしまって申し訳ありません。

あとバッグもリクエストいただいていますがそちらも製作中です。
もう少しお待ちください。

最近、幼稚園での行事などが多くて一日幼稚園にいると
ミシンする元気がなくなってしまって。←(言い訳)
寒くなってきてさらにミシン出来なくなるかも。がんばるぞ!

下の写真はスーパーで見つけたドリンクのおまけ♪
あまりにも可愛かったので2つGETしてました。
カフェ丼弁当箱だそう。
ふた付いているから子供たちのスナック菓子入れによさそう^^

c0085657_955199.jpg
[PR]
# by akaaka3046 | 2010-10-28 10:09 | ハンドメイド
c0085657_10212287.jpg
c0085657_10225941.jpg


あぁ・・またブログ放置してしまいました。
17日18日はイベントに参加していました。
だいぶ前からお誘いしていただいていたのに作品もあまり準備出来なくて・・
私は18日しか行けなかったのですがすごくいいお天気でだいぶ日焼けしましたよ~

お店には顔を出すぐらいでほとんどまかせっきり^^;
私は子供たちとお買い物したり遊びまわっていました。

ずーと店番していてくださったかたがた本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!

ともママちゃんこれに懲りずにまた誘ってね~♪
[PR]
# by akaaka3046 | 2010-09-21 10:38 | 日々のこと

いろいろ出品♪

すっかりブログから離れておりました^^;
気づけば新学期が始まってもう一週間がたとうとしていますね~
ようやく幼稚園の送り迎え生活にも慣れてきました。

今週はいろいろと出品しましたのでご紹介!

c0085657_22383881.jpg
c0085657_22395761.jpg
c0085657_22405473.jpg
c0085657_22415980.jpg
c0085657_22424252.jpg


母子手帳ケース2種類とデジカメケース、携帯ケース、カードケースです。
母子手帳ケースは今週末終了予定!
よかったら覗いてみてね♪ ♪マイオークション♪
 
[PR]
# by akaaka3046 | 2010-09-02 22:44 | オークション

娘に花柄キャミ♪

c0085657_23485772.jpg

c0085657_23495455.jpg


久しぶりにお洋服ネタ。

上の子に花柄のキャミを作りました。
パンドラハウスで買った花柄の生地、
リバティ好きだけど洋服に仕立てる勇気無です。
パンドラにはかわいい花柄の生地が沢山ありますよね~
お値段も良心的だし気兼ねなく使えます!

ただ本のサイズが120までしかなかったので
本当は130を作りたかったのだけど断念。
(どうしてもワンサイズ大き目を作りたいというせこい考え^^;)
ぴったりサイズとなりました。
来年は無理だね~ まあ下の子がいるのでいいのです。
[PR]
# by akaaka3046 | 2010-08-18 23:55 |
c0085657_23191095.jpg


お盆も終わりですね~
といっても大して何をしたわけでもありませんが・・^^;

今回はEmilyの青紫系の生地で母子手帳ケースとカードケースを作りました。

とっても涼やかな素敵な生地ですよ!
[PR]
# by akaaka3046 | 2010-08-16 23:24 | オークション