naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デジカメケース完成!

ようやくオークションに出品するデジカメケース完成しました。
今度は茶色とピンクで刺繍をして茶色のレースで仕上げてみました。
c0085657_16238100.jpg

[PR]
# by akaaka3046 | 2006-08-19 16:03 | ハンドメイド

あー のお気に入り

ちょっと前に懸賞で当たったQOOフレンズの仲間のミューのリュックです。
えらく気に入ったようで、いつも持ち歩いて寝る時も一緒です。
家にはおもちゃやぬいぐるみが少ないから本当に当たってよかった~
友達の家なんか行くといつもいっぱいのおもちゃにびっくり!
家ももう少しおもちゃ増やしてみようかな~ 
今、欲しいのはミニキッチン!買うと本当に高いのよね~なので旦那サマに
作ってくれ~とおねだり中。でも仕事が忙しいのでいつになることやら。
c0085657_1020174.jpg

[PR]
# by akaaka3046 | 2006-08-18 10:21 | 子育て

はじめまして。

はじめまして。naonao♪と申します。

二人の娘のママをしながらハンドメイドを楽しんでいます。

ハンドメイドをしながらオークションにも参加させていただいています。

のんびりマイペースなブログですがお付合いしていただけたら嬉しいです^^
[PR]
# by akaaka3046 | 2006-08-15 22:37

デジカメケース

昨日、あーのお昼寝中にデジカメケースを作りました。
フランスの刺繍図案からバラのクロスステッチをしてとてもいい感じ。
実はオークションに出品しようと思って作ったんだけど、気に入ったので自分用にすることに。
少し前から手作り物をオークションに出品するようになったんだけど、まー売れたり売れなかったりですが、専業主婦にとって自分で作った物が売れるなんてなんとも嬉しいものですね~。
娘が寝ている時にしか作れないから少しづつだけど、がんばって作るぞ~。
c0085657_16314188.jpg
[PR]
# by akaaka3046 | 2006-08-14 16:35 | ハンドメイド