人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャスケット♪

キャスケット♪_c0085657_22362771.jpg


以前オークションで私の作ったデジカメケースを落札していただいたご縁で
お知り合いになった りぃちゃんさんの作品です!

私のベビにと落札させていただきました♪
いっぱい作品を作られていてどれにしようかとっても迷いましたが
とっても可愛いキャスケット♪色もとっても落ち着いたピンク色で
お花のモチーフも可愛いし、黒との相性もバッチリです!
早くお友達に見せて自慢したいです^^

私は編み物といえばマフラーぐらいしか編んだことがなく
こんな素敵な帽子を編めるなんて羨ましいです。
私もいつかチャレンジしたいなぁ~
by akaaka3046 | 2008-11-01 22:58 | 日々のこと