人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保険証ケースとカードケース

保険証ケースとカードケース_c0085657_22191747.jpg

保険証ケースとカードケース_c0085657_22224745.jpg

少し遅れての登場です!
保険証ケースとカードケースできあがりましたので出品しました。

ラベンダーのほうは保険証ケースのみになります・・。
カードケースも作ろう思っていたのですが
ふと目にとまったリバティが気になりついついそちらに脱線してしまいました。
なので次回はまたまたリバティに戻って作品作りしていま~す^^

最近少しですが下の子の夜泣きが少なくなってきたので
夜中作品作りに集中できるようになってきました!

お姉ちゃんは全然夜泣きしなくてすごく楽だったのですが
妹のほうはまあよく泣くんです~

やっと歩けるようになって日中よく動くようになったからかな。
これからはもう少し手作りペース上げられるかな。

お母さんは頑張りますよ~^^
by akaaka3046 | 2009-07-12 22:30 | オークション