人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naonao♪です!オークション出品を中心に手作りのことをのんびりと・・


by akaaka3046
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークション出品しました♪

オークション出品しました♪_c0085657_1221325.jpg


ようやく出来上がりましたので本日出品しました♪
全部で10点
母子手帳ケース、通帳ケース、保険証ケース、カードケース、デジカメケース、携帯ケース
小銭入れ、キーケース、バネポーチ、ペットボトルケースです!
今回はC&Sさん購入のBWリネンと小花柄のリネンを合わせて
秋らしく茶色でまとめてみました。
ちょっと写真がゴチャゴチャしてますね^^;

オークション出品しました♪_c0085657_1252120.jpg


オークション出品しました♪_c0085657_128257.jpg


母子手帳ケースと保険証ケースとカードケースを重ねてみました♪
少しづつレースやワンポイント刺繍、タグなんかをかえて作ってありますよ。

ご覧くださいね!♪マイオークション♪


そして Love*Lemoned* ~handmade~さんのブログで
「X'mas ハンドメイド交換会’08」をされるそうです☆
私も参加させていただくことにしました。
プレゼント交換するのは初めてでドキドキです^^

詳しくはこちら  「X'mas ハンドメイド交換会’08」
by akaaka3046 | 2008-10-16 01:44 | オークション